--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラダを温める!
2014/08/08(Fri)
 先日のヨガ後に貰った足裏マッサージも、こないだeventでやって貰った足裏マッサージの時も同じ事言われたわたし。

もともと、足裏はぐりぐりやられてもヘーキなタイプです。


むしろ、



もっとやらんかい!



くらいが気持ちえーーー人間です。




そのね、やって頂いた方々共に言われたのが


「冷えてないね。」


ヨガとかやってカラダが温まった方でも、冷え症の方は手足先がやった傍から急速に冷えていくそう。



こわ!  



わたしといえば、じゃーじゃー汗引きませんが・・w




でも冷え症の方多いですよね。
「冷え性なんですうううう。」とは聞くけど、対策はしてないんですよね、、、、


なんでだろう?



理想の体温って36.9℃なんです。(36.8~37.0℃)



低体温って免疫力下がるし、いろんなところに不具合が出てきやすくなります。



筋肉をつけて、カラダを冷やす食べ物に注意する。など



良性のガン細胞は すべての人間に存在する のですよ?

何らかの原因によって良性が悪性にならぬようにしないとね。

体温を上げる事は免疫力を上げるという事です。


体温上げるとカラダ変わりますよー。体温上げてね~


健康大事!


ざっくり言うと、温めて、きちんと寝て、砂糖止めたらホント変わるよww


☆本気の深呼吸
☆○ーもん体操

おまたトレーニングでやりますよ~(笑)
(8/24代々木・9/2長崎市にて開催♪TOPページ参照下さい)


最近ね、友人知人の体調不良を耳にします。
自分のカラダは自分しか見れないのですから大事にしてあげましょうよー




この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<グリーンカレー | メイン | 下町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
