--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラ。
2014/08/06(Wed)
 こないだ、カラーアナリストの方と知り合う事があり、初対面の私のオーラに驚かれたそう。

なんだ?このオーラは??と思ったら、同じオーラの方が以前にもいたらしく、その方もやはり音楽系で声楽をされてた方なのだそう。


へええ。。。



そのオーラって何色だったんだろう・・



今度お逢いする機会に是非聞かなきゃ!




自分のオーラってみんな知ってるんだろうか?・・・





しかし、今日も暑いです。


九州は天気が悪いって、母談。

そうそう昨日届いた九州お野菜と手元野菜などで梅肉そーめんを。
(写メなし)

ピーマン、ミニトマト、モロヘイヤ、オクラ、バジル、きゅうり入り。


九州から届いたミニトマトが半端なく甘かった~~~
何も手を加えなくてあの甘さは凄い!!
最近は、野菜も果物も手を加えてるものが多いですからね・・・w。恐

ピーマンだって苦くなくてRAWでイケちゃいます!!♡

夏っぽい料理っていい!旬のものを頂くっていいです^^




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<8月24日(日)おまたぢから開催します! | メイン | お気持ちが♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
