--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お野菜
2014/08/05(Tue)







九州からお野菜が届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たっぷりんこ。



化学肥料や農薬を使わないお野菜!



この手の新鮮野菜ってね、何週間も日持ちしません。。


じゃー、今まで買っていた結構日持ちするお野菜って………w


って衝撃でした。


同じようにジップロックで保存してたのに、その違いが分かるんですよー
(え?もう傷んでる…ってなるの)



巷のお野菜はどんだけ農薬ふってんでしょうね。。



( ;´Д`)



多分、見たら恐ろしい光景のような気がする・・・www



食べ物って大事。
女性のカラダ(生理にも)にも影響しますのでね。。。



暫くは夏野菜で幸せ噛み締めます!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<お気持ちが♡ | メイン | 結膜炎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
