スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティーサロン 憲法
2014/07/28(Mon)







女性ファッション誌VERY3月号特集でも話題になった弁護士の武井由起子さんのお話会へ行ってきました。


ママ以外にも関心のある、男性や年配者の方も。。


もっとママさん層は危機感持たないとと武井さんも危惧しておりました。



本当そう思う。
参加されてる方の中でも10人居ても関心のある人は多くて2割的な事言ってました。



字だけを見て難しいとか思わないで。
(私もそうだから。だから分かりやすく理解したくて話を聞きに行ったのだ!)
武井さんは色々と飛び回ってるそうなので、機会があれば是非聞いてみるといいです(^ー^)


紙芝居仕立てにして分かりやすくお話下さいましたよー



バリバリのキャリアウーマンで風のように現れ風のように次の現場へ向かっておられました\(^o^)/


かっこ良い女性!!



なかなかない、お茶飲みながらみんなで理解しましょー!って会。


勉強になりました。



知らなきゃダメっすべー!







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<8/2&8/9 | メイン | 週末は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
