スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想うこと。
2014/07/26(Sat)
最近、電車内でのはなし。


前にも書いたような事だけどまたあったの…


優先席前に妊婦さんぽい方。


しきりにお腹を抑えてたので多分なんだけど…


優先席には多く見積もっても30代のサラリーマン方が5人、女性一人。


全然元気そうな方々ばかりです


目を瞑って居たり、ケータイいじってて気づいてないぽい。



…。



や、気づくでしょ?



そこー!優先席ちゅーーーの!!




ウニウニしてた私ですが、その妊婦さんらしき女性、妊婦さんマークのキーホルダーみたいなのしてなかったからイマイチはっきりしなくて結局、なんも出来なかった…。( ; ; )



短い間の乗車だったけどさ、それは結果論であってどーなのさ!その精神は!とイラMAXでした。



そしてさらに別日に私が仕事で電車に乗ってた時の話。


大きな旅行カートを押して乗り込んだんだけど、乗り込んだ所が浅くシートに腰掛けて片足を投げ出してるヤンガー君の前だった。


構う事なく乗り込むと、目が合う。


二回合う。あたすもそらしませんがw


するとヤンガーは


足に当たってるっすけど(*`へ´*)


とな。



あたすは



ゴメンナサーイ


と謝りつつ顔は( *`ω´) だ。



混んで来ても体制を変える事はなかった。


座り方を戻り足を引っ込めるという事はしないのね。w




えーっと…なんか切ないし、残念な人多くないですか?



本当偶々であって欲しいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<偶然 | メイン | 女子会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
