スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合成 洗剤
2014/07/23(Wed)
 むかしは


ふが~~~ωωω


えー匂いや~~~~❤


と思って使っていました 。。。



合成 洗剤



わたしは止めちゃいました。


環境にも良いです。地球にやさしいです。 


アレね、人によっては気分が悪くなったりするんですよね。。


そんな私も住まいのどこかでお洗濯やってる柔軟剤の匂いに「○えっぷ!」してます。


反応するもんがあるんだろうなあ。w


まあ、個人差ありますんで




あとねー、


背中とかの皮膚炎起こしてる人の原因のひとつですよー


合成 洗剤止めたらキレーに治った人おります。 


見せてもろたら まー、キレイに完治でござるよ。


肌弱い人とかね、止めた方が良いです


洗濯機も綺麗な状態保てますしね^^




スポンサーサイト
この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<今日は川越Duo | メイン | 素敵過ぎる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
