--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱々
2014/07/21(Mon)







ポテト~


ジャンクフードを食べたくなったら、ポテトをサクッと揚げます


少しのオイルでしっかり揚がりますよー☆


しかも出来たてだしっっ!



オイルもキチンと選んでねー\(^o^)/



そーいえば、こないだ某ファストフード自分も止めた、って男性にお逢いしました。


知ってる人は知ってるんだなあ、と。


因みにうちは家族も苦手。
親が与えなかったので昔から食べつけなかったんです。
そんな私は大人になって親元を離れてから食べるように。。
でももう食べる事はないだろうな~と思っています(´ー`,)…



こちらは長崎産のじゃがいも。


長崎はじゃがいも生産全国第二位とか!!


手作りってやはり美味しいものです(^^)


そんなブログを書いていたらば・・・

東原亜希さんがこんなの作ってた~(芋繋がりといいますか・・ww)
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11895805860.html?frm_src=thumb_module

カラダに優しい感じ❤ 良い事書かれてる~

素敵なカリーセットだ!
http://vegecurry.jp/sp/
気になる~~(笑)


安いもんって安い理由があるんですよね。。
そういう事を理解したうえで健康を考えていきたいと思ってます。




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<コストコでも | メイン | ニョッキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
