--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布おむつカバー
2014/07/19(Sat)
◆布おむつカバー◆
k
BOYS用です。

k
パンダちゃんはGirlsでも良さそうな気が^^

表地 コットンブロード
中地 防水布
裏地(ベビに当たる方) コットン


Car生地
k


表地 Wガーゼ
中地 防水布
裏地(ベビに当たる方) コットン


布おむつって面倒くさくって紙おむつを使う方が多いのではないでしょうか?

わたしの布おむつカバーを見て、自分も幼い頃布おむつで育てられたと。
それは素敵な親御さんだ!!と思いました。

面倒くさいコトだけで済めば良いけれど・・・ねえ。

子供だってデリケートな子はかぶれちゃいます。
(女子は大人だって経験するでしょう?)


じゃーなんでかぶれちゃうの?って知ってるのかなあ、みんな。



排出って毎日の事だし、正直本当に大変だと思う。

でもでも!!って

思う方へ。。。



布おむつに興味のある方へこの想いが届くと良いな、と思います。


Handmadeのお問い合わせ等は、コメント欄からお気軽にどうぞ。
非公開になりますのでご安心を^^(ご心配な方は非公開の選択下さい)
PCからBlogをご覧になる方はメールフォームからでも可能です







この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<ニョッキ | メイン | RAWFOOD>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
