スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18@赤坂Duo
2014/07/19(Sat)
 こんにちはーー^^

世間は3連休なんですね。
全く気付いておりませんでしたww

なのに、あいにくのお天気だなんて・・・。。。 



昨夜は月に1度出演させて頂いております赤坂proamuseにてDuo

昨晩はなんだか面白いタイム間というか・・・笑。
いらして頂いたお客様はおわかりでしたよね~^^


そんなDuo2人は早速Beerを頂く、の図♡
k
喜び過ぎなあたしの笑顔です。



嬉しいお気遣いをして下さるお客様・・・♡




酔わせてどーするんですかー!!



と言いつつ、美味しく頂きました~


また、差し入れやお土産などなど、本当にありがとうございます❤






セットリストはお任せしておりますー、の図。
k






唄うことで想うことが沢山あります。


少しでも伝わるお唄を唄う事がわたしの課題だと思います。



昨日、お店に置いて頂く用のDuoフライヤーを用意しながら自宅tableに置き忘れるっていう「すっとこどっこい」をかました私。w



ドジコも治らないかなーあ。


k
昨日は崩しのuphair

あたしってデコがデンって出てるんだなー。。ふむふむ






スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<RAWFOOD | メイン | 納品しましたー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
