スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか・・
2014/07/16(Wed)
深い



漫画仕立て の本
(お子ちゃまでも分かりすくなっとります)




 Cafeverdeさんで読めますよん。
k
k

Lunchのお供に・・・知識も入るかにゃ?




スポンサーサイト
この記事のURL | カラダのコト | CM(2) | ▲ top
<<梅雨も | メイン | わんさかー。>>
コメント
-  -
すごいねこの本、というか漫画。
タイトルだけみても中身がわかる(笑)
でも塩はなぜ泣いているのだろう?
精製されるから??
2014/07/22 02:11  | URL | きゃん #SFo5/nok[ 編集]
- >きゃん -
ね、タイトルで伝わるってすご!笑。

精製もだし、塩分摂り過ぎって間違った考え方の浸透とかだと思う~
内容もそんなんだったから。
塩分控えめってよく言われてるよねー、ほんとに。せんのーこわ。w
2014/07/22 18:10  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
