スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
使いもんになりませんw
2014/07/13(Sun)
 充実した土曜!
朝から晩までぎっしりで堪能出来た日。


昨夜は4カ月ぶりのFusebox出演でした!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました❤
お久しぶりの方が結構いらして嬉しかったです^^


雰囲気が変わった~って何人もの方に言われました。
髪が伸びたからでしょうね~ 


久しぶりにDisco系唄ったなあ。
あと嬉しいお言葉も!
わたしのあの曲を聴きたいって本当に嬉しいお言葉です。

唄止めないで下さいね、って。
ありがとうございます♡
理想は今くらいのペースなので、mypaceに頑張ります


帰宅後はご飯も食べずにBeerだけ呑んで撃沈 。。。


今日は中々起きれなかったです。ww
勿体ないから起きようと思ったけど、カラダが睡眠を欲しておりました~
細胞の入れ替わり必要ですし。人間は寝なきゃ体調は戻りません~


とはいえ、使いもんにならぬ日曜日ですwwww
お部屋の片づけなどして生活を整える日曜日にします。


衣装でのPhotoなしです・・・
k
サウンドチェック中のキョーコ。
ムンクの叫びちっくPhotowwww


小さく載せときますw



あ!
次回のFusebox@Six出演は8/2♡Sat
その先は未定なので是非おまちしております^^*
memberは昨夜memberでお届けいたします♡



ではではー
k









スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<スパイス | メイン | アシスタント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
