スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納品と女子会
2014/07/11(Fri)
 台風は予報より酷い事はなく過ぎて行った関東(でしたよね?)
今日は快晴でした!!


千葉のドリームチャンキーさんに納品してまいりました❤
パタパタしてて納品した商品の写メなしですww ごめんなさーい・・

今回は移動ポケットやヘアアクセ、チャンキーさんでよく買って頂ける鍋敷きも納品しましたよー。
夏休みになるし、ぎっしり納品してきました^^


しかもアクセ類はSummerSale価格にしてきたのでchanceです♡


私はというと、かわゆい籠バックをげっとー
もろ好みな籠バックに出逢ってしまいました~♡


納品時のもう一つの楽しみが・・


千葉に行った際にはHandmade同志であるChakoちゃんとその日を満喫するのでーす。


生地見たり。・。・。・


Lunchはタイ料理♡
k


なかなかフードコートって行かないから新鮮だったし、何が凄いかって言うとめーーーーーーーーっちゃ広いんです!
びっくりしたし、ショップも多くて何を食べようか迷っちゃった 笑。


いろいろ満喫させてもらってChakoちゃんには本当に感謝。


ガールズトークも終わりが見えなくって・・・・笑



いっつも一日があっという間なの。話が尽きないって言うね^^



素敵な週末でした!


明日は朝から予定が~♪


夜は錦糸町でSIX@LIVEですよーーーー



まったねー




今日は朝からヨガ明けの筋肉痛でまいってまするーwwwww




ぐんない♡





スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<アシスタント | メイン | ヨガ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
