--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布おむつカバー
2014/07/02(Wed)
 こないだ納品致しました布おむつカバー。

その時のBlogはこちら
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4763.html

同じ型紙で作ったサンプルをイケメンmodelに着て貰ったPhotoを頂きました~❤
k
可愛過ぎて悶絶~❤
因みに彼は10ヵ月のベビちゃん。

2色のcheck柄に黄色のバイアスで仕上げています。


納品はgirls用のみなので、今boys用を製作中です!
今製作にあたってるboys用が(自分で言う!)めちゃ可愛くて自分が穿きたいくらいです!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


それは介護系になってしまうか~wwwww



またの機会にご紹介させて頂きますので、要チェック下さい<(__)>


お問い合わせ等はPCメールフォーム、コメント欄非公開でも大丈夫です。
メールフォームの場合はメール欄にメアドは入れず、本文に乗せて下さいますよう宜しくお願い致します。



この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<宅呑みパーリィー | メイン | バネポーチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
