スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バネポーチ
2014/07/02(Wed)
7月に入ってから世間が騒がしいですね・・・

昨日はだあ~~~れも責任を取らぬ閣議 決定。これ、なんでこんなに急ぐ?って言われてる。
大した話し合いやってないよ?

ソーリの会見はよもや納得できるとこなかったし、これ・・本当に結構な問題ですが・・


直結は致しませんが、幼い頃から原爆資料館に何度となく課外授業等で行ってた一人としては、言葉にならない想いもあります。


他には、

 
どこぞの県議の小2みたいな泣きわめき釈明会見・・・返納で済むの?wwwww
失笑レベルですがwwww



さらにまたまたどこの県議は知人女性に視察委託。
頼んだのはいいとして・・・女性が出した領収書を足し合わせずに委託費用を曖昧に算出だと。。


議員さん、自分のお金じゃないのにお偉いさんにでもなった気分なのかしら?
根本的に自分の立場をはき違えてる人多いですよね。


事件やニュースは本当に可笑しなものが多い。。。
どこまで行けば平和ボケが治るんだろう・・・


知らぬは罪ですぞ~!
知らなかった・・じゃ泣くに泣けないことになるよん。覚悟してねー




さて。



わたしの作品のお話を~♪



わたし自身、バネポーチ頂いた事あるんです^^
これがとても使いやすくて♡

まず、自分の作品を作り始めたのがバネポーチでした。
でもバネポーチってそんなにいろんな所で見ない気がする。。
だからか?使い方もイメージ出来ないのかもしれません。

なので。。
こないだのfestaeventで手売りした時に商品説明しましたらご納得頂きとても好評でした。




じゃー、イメージしましょ 
k
ばねの幅は10㌢。
縦は約9.5㌢・マチは約3.5㌢ほどです。

リップ2つ、ミラー、目薬、ピアス
k
意外にもサク~っと入ります♡


入れたまま逆さまにしても・・・
k
落ちませ~ん♡

このタイプのバネだと、トップにチャームも付けたり出来ます❤ (丸い金具部分)
k
カポっと開くだけで片手対応が出来るし、身近で使ってる知人友人には嬉しいコトに好評です。

裏地付で手縫いしてる部分もあるので、多少時間がかかっています
現状ガマポーチは2種versionがありますが、共に在庫がなくなったら再販は未定となります。
ガマポーチに関しては、全て1点物になっています。
機会がありましたら是非、お手にとって見て下さい^^*





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<布おむつカバー | メイン | 新生姜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
