--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたマスター
2014/07/01(Tue)
 タイトルにびっくりした方がいるかしら? 笑。
男性は特にびっくりしちゃうかもしれませんね~ 

おまたマスターの講師養成のお勉強をしていた週末。


師匠である杏衣加さんと♡
k


同じ志を目指すおまた仲間とのLunch。
k
いろんな職業の方がいるのだよー
(それもまた興味深いんだわ)


そして無事に修了致しました。
k


元々、身体が強くなかった幼少期。
入院したり1学期丸々お休みした事も。。

病院は友達のように身近でしたが大人になって自然治癒に興味を持ち始めたり、色々な出逢いがあったりして。
ここ3年程は特にいろんな知識を生活に取り入れたり学んでたりしてました。
母が食べ物にこだわったりするので健康的な環境に必然的に興味があったのかもしれません。

そういう道を歩いているとさらなる出逢いがあり【おまたマスター】を知り、伝えていければとの想いが強くなりました。

自身、ケミカルなものを避けてはいたのですが、結構な割合で生理やカラダのトラブルが多いんですってね。
正しい生理や自然な生理、それに伴う運動や呼吸法などを私のフィルターを通してご伝授出来れば^^
今は東京に住んでますが、不定期の帰省に合わせて地元長崎でもゆくゆくはそういう発信が出来ると本望だな~っと思います。

outautai

から始まり、今年から始動したHandmadeとおまたマスター。

*******************************
お唄outautai
Handmadekyoko oharikoutai
おまたマスターkyoko omatautai
*******************************



各所の肩書はこれです^^
笑えるかも!でも大真面目で~す!(笑)だし、インパクトあるでしょ~

いろんな活動始めたのかって思われるかもですが、唄から始まり今年始めた2つも実はみ~んなlinkしてるんです。

”伝える”ことだったり、"愛”だったり、”ぬくもり”だったり、”喜び”だったり”想い”だったり。
みーんな繋がってるんですね、私の中で^^

そして”健康”も。

カラダを壊してからだと戻すのに時間もかかるし、戻らないものもあります。
お唄うたいからlinkする事でわたしが出来ることがあったら幸せです♡


私のおまたマスターの活動に興味を示して下さってる方が既におります
嬉しい事ではありますが、それだけ気になる事だし深刻な事なのかもしれません。。

少しずつ準備を整えてまいりますので、興味がある方は是非お問い合わせ下さい。

Pcでしたらメールフォームより、Pc&Mobileでしたらコメント欄より非公開でどうぞ^^

勿論、発信もしてまいりますので要チェック下さい。 



この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<お唄schedule | メイン | フライヤー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
