スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラダのこと。
2014/06/28(Sat)







今日は朝から女性のカラダの講義のお勉強DAY。



色々な情報や知識をお勉強して…近い未来に今度は自分がその知識をお伝え出来るようになれれば、と。


思ってます(^-^)/



カラダに良い事悪い事



知ると楽になる事が沢山です!



お昼はみんなでランチ(=´∀`)人(´∀`=)



普段、中々食べない親子丼をチョイスしましたー。



渋谷の14F。曇ってたけど、帰る頃には遠くまで見える絶景。



エレベーターも絶景が見える感じだったけれど、高所恐怖症の私にはエレベーターからの景色は見れませんでした(笑)












スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<フライヤー | メイン | 鯛飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
