スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱたぱたこ。
2014/06/26(Thu)
 昨日は朝からぱたぱた・・・移動移動の一日でした。。

一時的な雨の時間には奇跡的に屋内にいる事が出来たのもラッキー♡
雨には濡れたくないし、濡れるとまずいしね・・・。


さて。

夜は川越Duo 

毎回ご参加下さるみなさま、初めてな方、お久しぶりな方ありがとうございました<(__)>♪


雨(梅雨)の陣と題して、昨夜は

小林麻美さんの

雨音はショパンの調べ


を新曲に。

カバー曲なんですよね。コレ

ユーミンが和訳。

すーーっとした美系の女性。

昔はそんな女優さんが多かったですよね~なんてMCで盛り上がりでした。

昨夜のわたしー
k
フリル袖が今季流行ってますのでフリル袖のついたワンピをチョイス♡



こちらは相棒のくしゃおじさんwwwww
k
Pマコさん、どーしちゃったのーーーーーwwwwwwwww? 笑



ヘアアクセは頂き物。愛用してるよー!
k
リボンにスタッズ。リボンだからいかつくないだん!!


川越の帰りはすっごくパタパタしててごめんなさーい
時間との戦いなんです・・・


次回は7月23日。夏ですね~^^

スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<夏サンダル | メイン | 明日はDuo☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
