スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
verde@納品
2014/06/24(Tue)
 今日は雹(ひょう)が降りましたね~=3
びっくりしました!!雷も凄くてけが人出てましたよね・・><。。
一部では雪?なんだか異常気象・・・天災は人間には止められませんからねー。
地球を大事にしないから神様が怒ってるのかもしれぬ・・・・


さて。

新しい作品をおやこcafe verdeに納品してまいりました❤

◆布おむつカバー◆

うさちゃん、ワンちゃんの可愛いWガーゼ。ひと目で気に入った生地♡
k
表地:Wガーゼ
中地:防水布
裏地:ベビーコットン

おむつカバーには珍しいと思ってハワイアン生地をチョイス。
k
表地:綿麻
中地:防水布
裏地:ベビーコットン

ベビーの肌に当たる所はコットンにしました。

男女兼用生地で作った試作品をベビーモデルに着せたら可愛かった~♡♡♡
が!Photo忘れ・・・ 
届いたらUPします!

生地によって出来上がりの大きさがちがうように見えますが全て同じ型紙でとってます。
あ、でも少しですが試作品から弱冠ゴムの長さや型紙を改良しましたー。

なんでもね、布おむつカバーって可愛いのがないんだって!
うちのおねーも言ってた。。
ケミカルが苦手なママやかぶれが気になるママは布おむつがいい~って思いますよね♡

大人女子で言えば、布ナプみたいなもんです。
ケミカルはカラダ悪くするからねーww

現代は子供から老人までおむつおむつおむつ!だからねー。おー、こわw

話は反れましたがww、現状の納品は女の子ベビーのみです。
気になる方はお店で手に取ってみて下さいね^^
布おむつの問い合わせがあったとの事なので、男の子ベビー用も出来るだけ早く納品する予定でおります

他に納品したものをー。。

◆よだれカバー◆
k
今までのモノより長めに改良。エルゴにも勿論使えますよー。Wガーゼとワッフルで作ってます。

k
亀柄とレトロクマ
生地が分かるように写真を少し明るく加工してます。



◆移動ポケットとガマポーチ◆
k
左下はガマポーチです。開け閉めがないからほんっとラクチンなのよー。
リップ、目薬、ヘア小物・・ちょっと整理したい事に使えまーす。ちなみに生地は人気のYUWAです


◆アイカ*風リボンゴム◆
k
流行りすたり関係のないチェック多め!そのチェックが今季流行ってます~


気になるものは是非お店でお手にとってみて下さい。
人気の酵素玄米のLunchのお食事も兼ねるとカラダも喜ぶと思います






スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<明日はDuo☆ | メイン | 知らぬは罪。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
