--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知らぬは罪。
2014/06/24(Tue)
今日は曇りです。
梅雨のお天気って感じかしら・・・


昨日はトークショー三昧の一日でした!

午前中は委託販売先のヴェルデにて
http://www.cafe-verde.net/blog/2014/06/-623-1030-500yen.php
k


おやこカフェなのでベビ&ママが沢山!
ですが、食べ物等気にする私のようなものや男性の方も~!!
関心ある方がたっくさんで、店内満席を越した状態。
それでも今日入った定員を上回るお断りをしたそう><!

食育って本当に大事。
食事で人って変わるんです、本当に。子供だけじゃないんだよーww
片頭痛とかいらいらとか治まるんだよー

わたしがrespectする勉強家&行動派の友人がちぇけらっちょ☆してる先生だったのでその先生の講演が間近で(普段ならあり得ないキャパ)聴けてラッキー♪
随分前に友人からの情報で知った先生の講演が、委託販売先であるってびっくりでしたし改めて食って大事だと再認識させられる事を学びましたー。
もちろん、それ以外のハナシも為になるお話でした~

質疑応答cornerも気になったんだけど、午後は別の講演の為直ぐ様移動!

http://funase.info/
k


×


http://ameblo.jp/emkanayoshi/
k


オススメされて聴きに行きましたー。


濃厚な1日!


知らぬは罪、知ろうとしないのはさらなる罪。


同意!



流されないって大事。

自分の意志って大事だと思う。
近年はいろんな事、ものがはき違えてる気がする。

人って様々だから全く同じ考えなんてほぼ皆無でしょ?
自分で考えることが大事だよなあと思うんだ~
へ?って思う事は調べることだと。。。


そんな事を感じ学んだ昨日、帰りにザギンでヒーコー1杯700円!wwwww


く~~~~~ぅ。。。大都会東京め!


この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<verde@納品 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
