スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納品&リフレッシュ!
2014/06/19(Thu)






今日はぴーかん!良いお天気でーす。


昨日は曇りに少し雨もパラパラ…


私が千葉に行く時はお天気が崩れる事が多い気がする(^◇^;)


昨日は、千葉ベイタウンにあるドリームチャンキーさんに納品に行ってまいりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


夏使用と言いますか、ヘアアクセ中心に夏versionのBOX棚になってます!
フェスタイベントで大人気だったア☆カツ風リボンも沢山納品してますので宜しくお願いします!
(※写メはこないだのフェスタイベントでの物で、弱冠納品柄と異なりますのでご了承ください。)


昨日はオハリコ仲間のchakoちゃんとチャンキーからコストコから手芸やさんから御自宅にまで行きガールズトークとハンドメイドの話まで。
気がついたら夕方に!愛息子が居るのにダラダラとお邪魔しちゃった(笑)



オススメの手芸やさんでは、YUWA生地やリネンの赤耳生地をchakoちゃんのお陰でお徳に買う事が出来て大興奮だった私。
あゝリネンに溺れたひ…)^o^(


大満足な一日でした~。
女子はお喋りがエンドレスだすなーw
ぐふふー。













スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 期間限定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
