スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
festaevent
2014/06/09(Mon)
 2箇所目の委託販売先のおはなしです。

偶然きっかけの必然というか。。。

委託販売きっかけなのに、未来や健康のベクトルの向きにも共感出来る方々と知りあう事が出来ました。
その話は追々改めますが、2箇所目の委託販売先は

cafe verde さん

おやこCafeなので、ベビちゃんを連れて外出できない!って言うmamaには朗報!的なお店だと思います。
毎月いろんなeventを組まれていて、ベビちゃんイベントから未来・健康・オシャレに美容も~!!


こちらでの納品は、ベビちゃんから幼稚園くらいまでのお子様の作品が主です♡

オーナーや店長がアドバイスを下さるので、それを参考にした作品と、私の主とした作品とを納品させて頂いてます

昨日はcafeverdeさんが毎年近くのfestaeventに出てるところへお誘い下さり、わたしは作家としてverdecornerで参加。


普段お店に並ばないマフィンや大人気の酵素玄米やsconeがこんなにどーーーーん!!
k
あっという間に売り切れちゃいましたー♡

他作家さんの作品もたくさん!
みなさん上手くってとても勉強になります^^
k

私のヘアゴムを付けてくれてるオーナーのむすめちゃん♡
オーナーは親子でつけてくれてたのです^^
k

アイ○ツ風のうさぎリボンをつけてくれてる店長のむすめちゃん。
k

このうさぎリボン売れた~!!くるみヘアゴムも^^

移動ポケットやガマポーチなどもたっくさん売れて嬉しかった~あ♡



自分で売るからなうで感想聞けるし、早速エルゴカバーを付けて下さるママさんとかもいて感動でした。

うちにある在庫の納品物を持ってこなかった事を少し後悔・・・笑。


完売したマフィンを買っておいたのでおうちでゆっくり頂きました~!
k



昨日はいろんな体験が出来るcornerやHandmade作家さんも何組か出店されててそれも参考や勉強になりました❤



中々ない経験が出来充実した日。





もちろん、通常はお店でわたしの作品をお買い求めいただく事が出来ます。
売れてしまって嬉しい悲鳴の品薄状態なので、日程を組んで納品(今月中には必ず^^)予定です。


いろんな楽しみがあるオシャレなママcafe。



お近くに行かれる事があれば是非☆立ち寄って下さい^^





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<季節限定 | メイン | Handmade。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
