スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Handmade。
2014/06/06(Fri)
昨夜、一話から見ていたborderが終わってしまった・・。木曜の楽しみが・・・。。


そして今日は午前中から暴風雨!!
レインブーツ履いてたけど着てるもんは・・・な一日雨、のお天気。
明日もなんでしょー・・・
関東も梅雨入りしましたからしょうがないか・・・

さて。

まずは、
フェスタイベントへ出すヘアアクセを沢山製作~♡

くるみボタンゴム
k

すんごい流行ってる(らしい)アイ○ツ風リボンゴム
アドバイスを受けて作ってみました~
k

子供達がお金握って買いに来ると聞いて、わくわくしています^^



あとね、移動ポケット(これも知らない人には何と事やら・・ですw)のオーダーを頂いて仕上げました。
柄を合わせるのとっても緊張した!
小学生とかポッケのない子たちが使うアイテムらしく、ティッシュとハンカチ等が入れられるものです。
わたしは幼稚園児のオーダーでした♡ポッケのない園もあるみたいなの^^


あと、こちらは納品用の移動ポケット
k
2点もので姉妹とかにいいなーあと思って。勿論、単品売りなのでそうでなくても♪


そして・・・


友人より台湾旅行のお土産が届きました!
台湾行ってみたい!!羨ましいわ~!!
k


旅先で私を思い出してくれるって想いが嬉しい♡

台湾Teaと台湾のマステ☆マステって台湾にもあるんだね~
日本で流行ってるんじゃないの??
この友人はHandmadeの先輩でもあるのでーす^^


しかし。

箱のTea、あたしみたいな顔だな・。・。www


あ!
schedule送りました~!!
届いてない方、お知らせくださいね





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(2) | ▲ top
<<festaevent | メイン | 茂木びわ>>
コメント
-  -
うぉ。台湾が~♪^^
Thanks!

いろいろ作っているね~♪
どんどん新作が登場してるー。
2014/06/15 00:19  | URL | can #SFo5/nok[ 編集]
-  -
>can

たいわーーーん!!♡
行ってみたいわ~。
先々に予定してるCANとの二人旅。。
どこにしようかね?楽しみ過ぎる!

Handmadeね。
アイ*ツ風リボンがとっても人気なのでまた作ってるところよ~
2014/06/16 19:48  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
