--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014/06/03(Tue)
 今日も暑かった~。。。

本日、バタバタとドリームチャンキーさんへ納品しに行きました。


納品のぷっくりBag
marble,marble

全体像はこちら
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-date-20140602.html

あと、夏なのでシュシュや、ecobag、KIDSベルト、移動ポケットなどなど ♡

子供さん向け(学用品など)が人気があるのですが、mamaもたまにはおしゃれに息抜き出来たらな~あと思って。
今回は大人向けの納品をしてまいりました。

そして忘れてはならない他作家さんの作品をみてお勉強。
ベビーやお子様の学用品などはサッパリ「ポカン(°ー°)・・・」な私ですので。。
作品ひとつ、飾り方ひとつ 


やはり他作家さんの作品ってとっても素敵だと思うし、凄いなーって思います。

移動ポケットのオーダーも頂いてるし、いろいろ頑張んなくっちゃなのです
こう見えて、見てくれと中身違うんですよ、、、w。

そんな本日。
買ってきたトマトをベーキングパウダーで洗ったら、水が黄色くなりましたwwwww
農薬こわーーーー。


健康って大事。健康じゃなきゃ頑張る事も出来ないですからね・・・。



いろいろ頑張る!






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<塩レモン | メイン | ぷっくりBag>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
