スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/1 Six@新宿Memories 
2014/06/02(Mon)
6月最初の月初めの日の日曜日。
お天気良かったですねー

夜はLIVE!
昨夜のSixは豪華メンバーでした!!

お知らせこそしてませんでしたが、新曲も多々☆
Sixversionのarrange曲もお届けしました 

わたし的にはトレイシーウルマンの【Breakaway】を復活させました~
振付も当時と変えずにお届けしました~。
大好きでリクエストも多くてよくやってた曲 

昨日は音楽仲間も数人来てて久々の再会も嬉しかったし^^

なにより初めまして、の方も多くてそれも嬉し♡
勿論、いつもの方もです

Sixでしか聞けない音楽もあります♡
それを楽しみに来て下さる方を今後も沢山増やす事が目標です 

今日来て良かった♡

の声が本当に嬉しいです。

みなさま、ありがとうございました

k
次回が決定しました!!

7月6日(Sun)

これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ぷっくりBag | メイン | 本日@新宿Memories>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
