スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラダのこと。
2014/05/20(Tue)








パタパタと慌ただしかったり…



してる中、お野菜料理を色々作ってます。



写メはナスとピーマンの煮浸し。
ナスは高知、ピーマンは宮崎産です



他にも減農薬野菜やオーガニック野菜を手に入れたので、煮野菜沢山作り置きしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


食べ物って時間に縛られながら(朝ごはんは何時、昼は何時に、とか)食すものでなく、お腹がグーーっと鳴ってから=身体が欲してる時に摂るコトがいいようですので、出来るだけそのようにしています。。



少し気に留めるコトで身体が変わりますよー\(^o^)/




因みに煮浸しの素揚げのオイルはエキストラバージンオイルです。


そんなに多く使うものではないし、○ラダ油とかダメだよ…科学○味料とか以ての外ですからねー(>_<)
ほにゃ○らの素とか論外っす!



フツーに売ってる添加物も多いから難しいですよね。
でも自分のカラダくらい守りたいとか思うのであります( ´ ▽ ` )ノ


気をつけよーがないものを気をつけるのは苦手だけど、自分次第でどーにかなる物には目に止めておきたいタイプです…


健康バンザーイ!!










スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<限定2コ。 | メイン | Duo@赤坂P-A>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。