--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あずま袋
2014/05/06(Tue)
こちらまたまた100均手ぬぐい。


試作品作りです


このクオリティーで108円だなんて!びっくりする~
あたしにしては珍しく色チで購入してしまいましたよー

一番気に入ってるベージュの手ぬぐい☆
柄にひと目ぼれです。
k
白version。
k
今季はmarine流行りますからね~
流行りもんの柄とかは他にもチェックしてます^^
k


・・ってか、どんだけあずま袋好きなんだ?あたしwwwww
ちょっと今、あずま袋にハマってまーす


実は手ぬぐい収集、昔からの趣味で大好きなアイテムなんです。
でも、近年はストックより使用してるのでだんだんストックは無くなってしまいました。。


最近、収集癖が再発して一人散財祭りかましてます・・


好きなものを見つけて買ったり、縫ったりするって本当に楽し~い!







この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<ガラガラ | メイン | 5/4@six>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
