--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬。
2014/05/05(Mon)
 そうそう。。。

早朝揺れましたね~・・・
揺れた地域の皆様大丈夫でしたか??

揺れで起きたもん。しかも結構長く揺れてたしね><


天災に備える事必須ですね。
改めて避難リュックの入れ替えを、と思うも思うも後回しにしてるから近日中にやります!


さて。


スーパーで宮崎産のらっきょうが売ってたのでらっきょう漬けを仕込みました。

k



地震を心配した実家の母からの電話でらっきょう漬けたって言ったらまだ少し早いって言われたwww



確かに・・・。。。次回の仕込みは6月まで待とう!


この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<肌寒い! | メイン | ルーを使わない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
