--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むづーい!
2014/04/21(Mon)







今日は月曜日。


新しいお昼の番組。
月曜日のバイキングは録画して見る価値ありだわー(^m^)


マツコちゃんが、サンドイッチマンを秀逸というのは頷ける!!


一番視聴率悪いというけど、無茶苦茶オモロイよ?



さて。



週末から寒さが戻ってまいりましたが、明日は川越にてDuoでーす。



是非、お聴きに唄いにいらして下さい。



写メ。
久しぶりにパンを焼きましたー



気温で発酵具合が変わるのでむづーいですヽ(´o`;


強力粉を米粉にした別versionは失敗!



くそーおおお。京都のえー米粉使ったのにー( ̄▽ ̄)


こちらは取り出す時にガタガタになっちゃったけど、味は良かった!


すっごいシンプルな塩パンですが、この手のパンが一番好き~









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<金柑 | メイン | 食べ比べ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
