fc2ブログ
パーティーでした
2014/03/23(Sun)
 今日は朝から集合!
恵比寿明けだったけれど思ったよりは寝る事が出来たし、すっきりしつつ快晴にも恵まれてたから気持ちも良かった

THE・BEAST☆memberとのPHOTOはFaceBookに載せとります^^


こーんな眺めの良いとこ!
k
たての竜巻のような棒はなんだろ??
へんなの~。。。



食事はホテルのカレー
k
自分以外のカレーって久々!
シーフードカレー(エビがモリモリ入ってた)めちゃ美味しかった❤


本日のPHOTO
k
k
赤のスパンコールの衣装です!
地毛をもりもりUPにしましたよー^^

本日は他の出演者やguestもいらして盛り上がってました~♪



そして・・

今日をやり遂げようとしたその時です
。。。



k

またやりよった。。。

ドジコですね、全く・・・泣。


痛かっただ・・・



久々にお会いするmemberばかりだったのでとっても楽しかったです☆




スポンサーサイト



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<おハリコビト 作品 | メイン | らすとー。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |