スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@新宿SIX CANDLES
2014/03/17(Mon)
 おはようございまーす^^

今日も良い天気です❤


昨夜は新宿メモリーズにて初シックスキャンドルズでした!

大安吉日の日の昨日、初出演に合わせて来て頂いた皆様!!!本当に本当にありがとうございました<(__)>
初出演でmemberの気合もより一層でしたので、みなさまのお力がとても有難たかったです 
リハにも時間とったりして新曲もお届け出来ました 


昨日はリーダー北京クンのお誕生日でもあって、手作り横断幕を持ってお祝いに駆けつけたお客様も!!
愛されてました~


昨夜の写真をば!!


昨夜は久々のマイクを~❤
k
やっぱり新宿のハコでの相性がいいわ~
PAの方の音作りもとっても唄い易くて最高でした!!


お誕生日の北京クンと。
k
わたしのカメラでは面白い顔するのよね~笑。なんで?



キョーセイくん!
k
お忙しい彼。いつもありがとーん。


竿楽器隊。
k
器用なお二人ちゃーん。


Key,はゆめなちゃん。
k
二人のPHOITOに...


ハッシーちゃん・・・笑


k
見切れキョーセイくん・・笑


昨日の私はオールディーズのレギュラーBANDやってたいた時にお客様が縫ってくれた衣装です❤
もうだいぶ前に縫って頂いたもの。
かなり前にNHKの収録仕事で着た以来でした



初出演を終えたみんながあっという間!楽しかった~!!と昨日をやり遂げました♪
ほんと、サイコーだった~~~~



最後に。


HIDEKIさんとのPHOTO撮り損ねた~~~








スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<明日は恵比寿です | メイン | 本日!新宿メモリーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
