--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は青砥Duo
2014/03/03(Mon)







さむーい!!


春までにあと何回こう叫ぶのだろう。。


今週はまた冬の気候に逆戻りらしいですねー(>_<)ぶるぶるー。



寒いと作りたくなるシチュー☆


私は豆乳シチューです\(^o^)/


ルーはカレー同様使わなくなりましたー


ルーがなくても美味しいですし、変に喉が乾かないのです。
ルーは塩分多いのよん。。


あと、牛乳使いません。
昔から飲めないのもあるけど、飲めなくて良かったわー。


こないだ参加したある講義はカルシウムが多いから採るようにと言ってたなーww

お医者様がです…ビックリ。


シチューはバターも弱冠少な目にするのでヘルシーにと意識もしていまーす。



さてー。


明日は青砥M-TrainにてDuo出演です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



3Stageあります♪


素敵なお店に美味しいお酒と音楽。



是非いらして下さい☆
よろしくお願いします(^-^)/













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<サウンドチェック | メイン | おハリコビト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
