スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸がいっぱい
2014/03/02(Sun)







お天気が優れないせいで今日もさむーいヽ(;▽;)ノ


お鍋いっぱいにお野菜スープ作りましたー。胃を労わるためにも…


週末、元職場の同期とランチからの呑みまで~!!


懐かしい話に苦しいくらいに笑ったり、涙が出たり。


話が尽きる事がない。恐るべし同期女子会(笑)



私のStageも何度か足を運んでくれている彼女達から、キョーコは自慢の友達!昨日も自慢してたんだよーと言われました。


そんな風に思っていてくれてるなんて、正直ビックリ。


唄を始める前からの仲間からの言葉に胸がいっぱいになりました。。



何事にも一生懸命だったり、大変な事には蓋をして常に笑顔でいる彼女達。
そんな素敵な仲間が居るというのは、私にとってかけがえのない財産ですー。


有難い


有難ーい。



胸がいっぱいになった夜でしたー





















スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<おハリコビト | メイン | スケジュール♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
