--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の救世主
2014/02/22(Sat)







人ではないがー。


これ、大根の蜂蜜漬け。


この冬は金柑漬けも作ったりー
蜂蜜檸檬漬けもあるー


冬対策は結構万全にしてます。。


あと、毎日お白湯と梅酢は欠かしません(⌒▽⌒)


お白湯はカラダ温まりますよー


梅酢はね、昨今梅酢にインフルエンザ抑制成分があるとかで自家製のんをお湯割しています。。
梅茶みたいでとっても美味しいです。


蜂蜜大根はストックしてたのに、空気に触れてしまい傷んでたの(。-_-。)
保存は密封大事!!


でも、すぐに浸かるからその日に飲めちゃうし本当に万能~!!


いつ風邪ひいてもおかしくはない気温の中、注意しててもヤバイ…って時はサッと採る。
時間ないときゃ、蜂蜜スプーン1舐めときゃOK!だし。


蜂蜜はちょこっと良いやつをね。
だいぶ違うからー \(^o^)/



さて。

明日は恵比寿にてクラウド9さんにて出演致します。


中々観れないと思いますので、明日お時間ある方は是非いらして下さい☆
土曜日の恵比寿!
音楽で盛り上がりましょーう(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<えびす | メイン | 3/16新宿メモリーズ@Six Candles>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
