スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライヤー
2014/02/21(Fri)






今日はこのニュースで持ちきりでしょう!


昨夜(今日)の真央ちゃん!!!!


昨日と滑走瞬間から顔つき違いましたよね~!
滑走時も迫力があった!!


STARした瞬間これやり切るな、って直感で思ったんだけど、やっぱり!!



やり終えた瞬間私も大号泣。


視聴率が20%弱だったそうなので、みーんなテレビの前で鼻真っ赤になりましたよねー(笑)



私はフィギュアを見始めたきっかけが真央ちゃん。。



昨日のSPからの今日FPまでの間に色んな事を思っただろうし、考えただろうしそれはそれは抱えてたものが凄かったと思う。


その中でのあの演技はとても素晴らしかったです


やり遂げた真央ちゃんを見るコーチの顔も泣けたなあ。


あー、思い出すと鼻がじゅ。となる~うう(T ^ T)


順位とかでなく、良い演技を見せてもらい本当に感激しました。




さて☆




最新のDUOフライヤー出来ました!


わたくし持ち歩いてますので、お声がけ下さいねん☆


よろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<3/16新宿メモリーズ@Six Candles | メイン | 川越~え。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
