スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい人。
2014/02/18(Tue)
 わたしは心配性だし、紛失という紛失は記憶にないほど。


だったのに年末にschedule帳を紛失し、この度あってはならない紛失やっちまいました 。。。



かばんです、かばーーーーーん。



やらかす時は派手にやらかすタイプ・・・


この時は運が悪くていつもポッケにいれてるケータイまでもかばん。


ほっとんど鞄にinしてまして。


ないコトに直ぐ気がついたんだけど、通った道戻るもありません・・

幸い自宅近くだったので、なんとかなったけど




やー。なんも機能しませんね、全部ないと。


自宅に現金なかったらoutだったなー 



財布やケータイ落とした事がなかったんで、落として思ったコトは全部ないと冷静になるね。。
わたしはそうだった 
現金よりも、あのスーパーのPOINT結構貯まってたよな~、とかそんな小さい事を考えていた  ww



でもね、交番に届いてました!!!!


まんまの状態でどこかの王子が届けてくれよりました~♥♥♥
しかも、名乗らず立ち去ったそうで・・・
この場でお礼をいいます。
ありがとうございましたーーーーーー!!!ドジですみませーーーーん<(_)>!



仲間たちも協力してくれたり有難かったな~  感謝。


気を引き締めて生きていこうと改めて肝に銘じました。
頑張りまっす 



お知らせ。
明日は川越stepheavenにでDuoです 
19:30~ 3stage。 参加型有です^^
是非♥いらしてくださーい!!





御ぜんざい。。。


おいしー










スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<川越~え。 | メイン | 山ちゃんphoto>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
