--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分と立春
2014/02/04(Tue)
 今日は立春です


昨日は節分~
k


商売繁盛や芸能のご利益があるというパワースポットへご挨拶に。

立春までに間に合って良かった~。旧暦で言うと一年の始まりなのでね


k
指が入っちゃったwwww


新年の始まりは必ず地元の氏神神社へのご挨拶からのstart (≧▽≦)

もうこれは随分と続けている事



旅行へ行ってもパワースポット巡りしては御朱印帳まで持ち歩いてるので(笑)
友人と共通の趣味でもあるんだ
芸事してるからかな?周りにも多いです^^





そうそう。

こないだお客様とパワースポットの話になって、その方は七福神巡りしてるって言ってて盛り上がりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



意外と多いんだなーっとも思ったよー。







立春の今日は牡丹雪が降りましたね~!

寒いの苦手なのに、立春に雪が舞うって素敵だなーと感じてしまった。



ヒートッテック着て、3つの首(首、手首、足首)を暖かくすれば大丈夫かな♡




みなさまもどうぞ暖かく♡







多肉植物大好き!!可愛い~(´∀`)


k





この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<選挙 | メイン | 本日の>>
コメント
-  -
質問です。新宿出ますか??Buzz×3とか、6キャンドルズとか。

★SAKATA★
2014/02/04 22:24  | URL | AKASAKASAKATA #-[ 編集]
- AKASAKASAKATA さん -
こんにちは^^

はい、出演します。
3/16(sat)新宿メモリーズ@sixcandlesです。
宜しくお願いします♪



> 質問です。新宿出ますか??Buzz×3とか、6キャンドルズとか。
>
> ★SAKATA★
2014/02/05 10:25  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
