スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日LIVE!!
2014/01/05(Sun)
 数年ぶりのcountdownLive!!
2013年はfuseboxでした^^

でもやっぱり、実感がないのねwwww

だけど、みなさんとのcountdownでだんだんとそんな雰囲気になったり♡

クラウド9さんとの共演でしたが、まー面白かったです!!
fuseboxのBlogを読んで貰えれば分かると思います(笑)

バタバタのなか、ナオコマネを捕まえてPhoto!!
鏡餅をふたりで持つ、という「とりあえず、そこにある物持ってみたよ」的なPhotoだ。www
k
hallを観る仕事って、一番忙しいですからね~!
撮りたいと思った時に撮れて良かった~~~~~あ 


この日、最終stageは何やっても良い、と社長から言われていたタケローさんwwww
もうね、フロアに乗り出してました(笑)
staffもね、Stage前のtableに次々と乗せられ・・・

しまいにゃ、乗せられていたナオコマネから呼ばれて私もtableに乗っかる!!

・・・も、思いの外高いし、グラグラだしさ、ガクガクしました。
なにせ、実のところ高所恐怖症でして、最近は歩道橋から真下を見るのも苦手となってきてるわたし、、
ちょっと素で恐かったわん。。。w


盛り上がりの打ち上がり~!!


そうです。Stage後も打ち上がりました~
k

この時、社長の挨拶があって厨房のヨッシーとナオコマネに感謝の言葉を言った時、マジ泣きしそうでした!!
あーれーはー、かなりヤバかったwwwwwwwwww

ナオコマネも、この店で働けてあたしは幸せーって言っててね、とっても良いお店だなって^^
新しくなってから、3回しか出演してないけどそれが伝わってきたんだよね~


いろんな大変な事があると思うんだけど、年末年始にそんな言葉が言えるって素敵なこと。
良い現場のcountdownに出演する事が出来て感謝です。私も。


そして。。。

じゃーーーーーーん!!!
k


社長が頑張ったstaff&musicianにお年玉をくれました~


甥と姪に包む側になって数年・・・


久しぶりに貰う側になれた~~~!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



めっちゃ嬉しかったんだけど!!


お気持ちが嬉しいね、ホント!!



。。。

次にfuseboxに出演するのは調整中であります

そして、1月以降のscheduleをおおくりしました♪
(届いてない方、ご希望の方は知らせ下さい)

mypaceに。。。質を大事に。。
既成の唄を自分のfilterに一度入れ、自分らしい唄を唄っていきたいです♬



スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<2014 | メイン | 新年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
