スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013を振り返って。
2013/12/30(Mon)
 今年もあと2日となりました。。。

昨夜もStageで1年が早かったなんてMCをしまして、そんな1年を振り返ろうと思ったのですがschedule帳がどこかへ行ってしまったので振り返る事が出来ない年の瀬を迎えております・・・
相も変わらずおドジです・・wwww(ふる!)


今年も新しい現場があったり、この世界に長くいるけどはじめまして、だったりするmusicianとの出逢いもありました^^
もちろん、お客様との出逢いも❤


ざっくり今年の想いを言葉にすると、量より質に拘った一年でした。
自分なりなんですが・・・

ここで(各出演bandやduo)観れない、聴けない部分って言う事を大事にしたくて。。
Duoではstartして1年ちょっとですが、repertory的にいろんな広がりがあったかな~っと思っています。
まだまだ発展途上だらけですが、今後も手の届いてないジャンルにも挑戦出来たらな、と。。。


そんな事を思いつつ、自分がどこまで出来るかやれるか分かりませんが、私らしくmypaceにやれたら・・と思っています^^
そしてLIVEはなう!今を楽しむこと!で生であるので、その空間を共有して楽しんで欲しいです!!
同じLIVEなんて1つとしてないですからね~ 


・・livehouseがなくなっていく現実の中ですが・・出演回数こそmypaceな感じではありますがwww、来年もみなさまに足を運んで聴いて頂けたら・・❤と思っています。

来年も「質」を大事にしていたいです 


改めて、今年1年、足を運んで頂いた皆様!!
ありがとうございました❤


昨夜は15歳の時にLIVEで着ていた衣装を引っ張り出しました(笑)
箱バン以来久しぶりに着た~www
当時のbrandものでちょっぴり高めだったからか?弱冠のすたりはあるものの、生地が強いんですね~♪


そして某プロ野球選手が来てPhotoらせて頂いたのですが、掲載許可を頂くの忘れたのでUP出来ません・・
(アタタタ、、、)

わたしの仕事納めは大晦日!countdownです^^
錦糸町fuseboxにてクラウド9さんと出演致します。
一緒に2014を迎えましょう❤

お予定されてる方々!
当日お逢い出来るのを楽しみにしてま~す(´ー`*)


そして、良いお年をお迎え下さいませ~




彼氏のポッケにゃチョコレート~♪って事で、チョコ頂いたあるLIVE^^
k

そして、Christmasとお歳暮?でいろんな商品券をもらってグフフなわたし~!
年の瀬に良い事あるもんだ!とかなりルンルンでーす♡



スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<新年 | メイン | 感謝。>>
コメント
- 2014count down -
お疲れさまでした。
久々に聴いた声は
やっぱ良かったです(*^^*)
おかげで
最後まで楽しく過ごせました!

それにしても
よく覚えていてくれましたね
ほんまありがとうございます
少し照れました笑

これからも応援していきますので
宜しくお願いします!

2014/01/01 02:01  | URL | タク☆ #-[ 編集]
- >タク☆さん -
fusebox★countdownにいらして頂いてありがとうございました^^

LIVEの感想、とても嬉しかったです!!
あれ?・・と直ぐに気がついたんですが、万が一間違えていたら・・と小心者になってしまった私です^^;;
でも最後までいらして頂いたので思い切ってお声をおかけしました♪

これからも宜しくお願い致します(´ー`*)


> お疲れさまでした。
> 久々に聴いた声は
> やっぱ良かったです(*^^*)
> おかげで
> 最後まで楽しく過ごせました!
>
> それにしても
> よく覚えていてくれましたね
> ほんまありがとうございます
> 少し照れました笑
>
> これからも応援していきますので
> 宜しくお願いします!
2014/01/05 11:37  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
