スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝。
2013/12/25(Wed)
さむーい!! 
風邪などひいてませんか???


今年もお誕生日をお祝い頂き、ありがとうございました 
御客様のお誕生日などは嬉しいし、お祝いしたい!って思うけど、自分のは嬉しいものの恥ずかしくなってしまいます。。。

誕生日weekはビール片手に友人がお祝いに来たり、心友^^からpresentが届いたり、また各出演場所でお祝いしてもらいました^^



セーヤさんと全く同じ誕生日でC9でお祝い頂きました!
k


赤坂Pro-amuseではお店からケーキとフルボトルが!
k
今年はDuo@Christmassong☆medleyを作っておとどけしました~!!

どうしても聴きたくて、出張を伸ばして東京に残ってLiveに来て下さった方も(泣)
本当に嬉しいこと!!今思い返しても胸が熱くなる。。。


3連休初日で初出演した錦糸町ヒューズボックス!100人超えで盛り上がりました(ありがとうございました!)
ここでもsurpriseでメンバーに祝ってもらった・・けど自分で唄えと言われて唄ったよーwwww
k

ヒューズでは、ホールマネージャーのナオコマネにdressを貸して頂いたのです。
既成のChristmas衣装で着たいものがなくて。。。

ナオコマネのpoinsettiaのdressと、着たいものがなかったのでhandmadeで柊のプリント柄のdressを作りました~
自分で衣装を作ったのは数年ぶり!箱バン以来かも!!
この柊柄の生地、とっても気に入っていてずーーと大事にしてたものなのです。
だから失敗しないように、慎重に作ったけど少し大きく仕上がってしまったwwww


唯一、Christmas衣装を着たparty仕事があったけど、Photoなしですww
でも、社長さんに気に入って頂いてまた次回のpartyに呼んで頂ける事となり嬉しい限り!!


応援下さるお客様にも各出演場所で、たっくさんpresentを頂きました<(__)>❤
好きなものを知ってて覚えてて下さって本当に感激っっ!! 

ぜーんぶ持ち帰りまして大事に頂き、使わせて頂いてまーす


今年のLiveは残すところ12/29@SIXと12/31@C9:countdown!!
ご予定頂いてる皆様❤当日お逢い出来る事を楽しみにしてまーす!!


今宵はChristmas!!
素敵な時間をお過ごしください
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<2013を振り返って。 | メイン | Timeスケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
