スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱーりーphoto
2013/12/04(Wed)
 さかのぼりは続く。。

その翌日は個人のお呼ばれぱーりーでした!!

Stage観て気に入ってもらって呼ばれたんだけど嬉しいコトです、本当。
Livemusicianとしてはありがたい


ミュージシャンはこの日だけの限定。
k
ピンphotoをこぅたまんしか撮らなかったので、まとめたらDuoflierのようになっちまったwwwww
二人のflierではないけどそう見えるねww ぶぶ~
こぅたまんとは2蓮ちゃんでしたー。


他にも^^
k
4人でぱちりん。
ショーヘイクン、こぅたまん、北京クン、


Bass.はBeぶり!!のアンディーさん^^
k
超☆御久し振りでした


キーボードレスだったのですが、音圧あってすっごい良いサウンドでしたー❤
記念日をお祝い出来るって嬉しいものです



スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<御鍋であったか♡ | メイン | 遡り・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
