スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いよ、wブログ。
2013/11/18(Mon)
 今日からF4で燃料棒の取り出し作業が始まったとニュースで言ってた・・

何気にこの作業、とっても大変でとっても難しいものなんだけど、、、

それを知ってる日本人って少ない気がする・・(((( ;°Д°))))



失敗はあってはならないんだよ。。。

失敗したら・・を理解してる人って少ない気がする・・・



2年半が経って普通の日々が戻ってる感覚になってますが、今をもF1で命を削って作業して下さってるみなさんに感謝です。。。
この感謝は絶対に忘れてはなりません。。




さて。







話題は昨夜のSIX。



Vo.以外はすべて助っ人のみなさまでしたー(^▽^;)あはー。w

でもね、みなさま流石なんですね。こなしちゃうんです!v(^-^)v

新しい何がか見えたレアStageでした^^

こんな面子はもうないかもしれませんねーえ(も一度言う!希少Stageよ!)


昨夜のPhotoわんさかちゃんです

びゅ~ん・・・
k
キョーセイクンと仲前サンの顔おもしろーい(笑)
るーぽーとキョーコのせいよねーヽ(゜▽、゜)ノ


私はレトロワンピを数年ぶりに着てみました
シックスは主にオールディーズBandなので比較的これ系衣装をチョイスします。。


ヒューズBOXのフロアジャーマネのなおこちゃん!!とキョーセイクンと。
k
忙しいなおこちゃんは、この日希少な御休みに恵比寿に顔を出してくれました♡
実は来月、12/21(Sat)にシックスキャンドルズ☆ヒューズBOX初出演なんです
北京クンは、錦糸町での出演がお初らしく(過去にもないので)今から張り切っております^^

夏からscheduleofferを頂きなかなか調整がつかず・・・
なんとか今年の出演に間に合いました❤パチパチ

12/21ヒューズなんですね!との御声をチラチラ頂いております
行くね~とのお言葉とても嬉しく思っております。
当日の軽い打ち合わせをなおこちゃんと話してあとはガールズトーク


そんななおこちゃん、賄いにどうぞーと差し入れを!!

k


言葉要らず!!



み~んな喜んでおりました^^
本当にご馳走様でした❤


ラストはいつもの~

k
やまちゃんキャメラ!!!


美雪社長が笑わすのでこんな顔となりましたww


この日は懐かしい御客様や、某元プロ野球選手、いつもの皆様❤
さらに、いつもいらして頂いてる方が八天堂のメロンパンの差し入れを~❤

つい最近、おもたせで「くりーむぱん」を買ったわたし。
やっぱり差し入れで頂いて、その美味しさは知ってるんです☆
差し入れはメロンパン。初めてだったけどひと手間かかってる御菓子でした


SIXは今度の日曜日久々のCafe2000でーす♪
Cafe2000は自身、年内最後の出演になると思います
宜しくお願いします*^^*



スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせです | メイン | 梅ジュース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
