スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありやーす☆
2013/11/11(Mon)







今宵はペプラムのワンピ着てみました~(^-^)/


なんか最近は人によって似てると言われる人が様々です(笑)


最近、髪の毛はストレートにしております!



帽子かぶったり、ストレートだったり…。


どんな髪型がみなさんの好みなのかしらん??



写メは今日の私でーす。



仕事前に淋しいお知らせを聞いてちょっとブルーになってさ。


でも有難いお言葉や、会いにきて下さった皆様、更には人と人とがまた繋がって面白い事になってたり…。


充実した一日でした!!



いつまで唄えるかな?


来年の今頃は何してるか分からない世界ですからね~


今を大事に生きて行きます!!


宜しくねー


スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<寒い~ぃ! | メイン | 今日は赤羽です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
