--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月。
2013/11/01(Fri)
 はや~い。
もう11月ですね・・・

今年もあと2か月なわけですねー。
1年のなんと早いこと早いこと。。。

遅くなりましたがscheduleお送りいたしました
scheduleメールをご希望の方はお知らせ下さい♡



嬉しかったこと。
友人が無事に出産したとのお知らせが!
小さな小さなBabyだけど、すっごく可愛い写メが届きました


日中は温かいけれど、やっぱり一日通すと冷えますね~

k
大判ストール❤


新品の無地ストールをリメイクして色々アレンジしてみました。


世界に一つのストール


この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<今年も | メイン | 2013>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
