--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味ッ
2013/09/29(Sun)
 雲ひとつない青空。
それだけで気持ちいいですね^^

昨夜はDuo。
相方はユカリィこと、由香里とご一緒でした❤

バンド以外での仕事はお初
慣れた二人だったのでとっても楽しい現場でしたー。

新しく出来たお店のようで店内は綺麗だし、音響環境も二人ともやり易いね~^^なんていいながら

来月のブッキングも決定 =3=3

ユカリィとのDuoはこちらでしか観れませんが、勿論入店は可能ですよー。
ただ、ライブハウスより少しお高いでしょう。。。
女の子がつきますのでね 興味がある方はお声掛けください。



IKEAレストランのローストビーフ。
k
肉厚~~っっ

外産のビールや食べ物多いし美味しいです。
スエーデンフード好きだな❤



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<お早う | メイン | 急に食べたくなる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
