--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充実。
2013/09/09(Mon)
 この週末は充実した日々を過ごしておりました


以前、LIVEをご一緒していた方のトリビュートLIVEを鑑賞に


仲間が忘れないでいるコト、故人がやりたかったであろうLIVEを仲間で今やり続けるというコト。


自分もそんなミュージシャンになりたい、、と、とても感じた。。。
忘れない側と、そう思われるような音楽家両方になりたいよ、欲を言えば。

愛されるって凄いコトです。

LIVEもとっても内容充実でサイコーでした!!!

懐かしい先輩ミュージシャン等にもお逢いする事が出来たし~!!


また別の懐かしい方々にもお逢い出来て嬉しかったで~す❤
お話も出来たし^^
良い意味で変わらない空気感が嬉しかったー


Photo.も撮りました~
k
k

話しかけて下さった皆様、本当にアリガトウゴザイマス



そして昨日は LIVE Cafe2000@SIX。

店へ入る時、まさに豪雨!!!!!
ボトムスは足までビッシリ濡れて最悪・・・

直ぐに衣装に着替え直したけど、お客様はビッショリの中来て頂いてそのまま。。
ほんとーにお足もとの悪い中、来て頂きありがとうございました<(__)>


久々の方、いつもの方、皆様にspecial thanks❤

仲良しちゃんがもーすぐbaby生みまーす!
k
足があるところをママが教えてくれて押すと「キュ~」っと押し返したんだよ!!

babyって神秘ね❤
もーすぐ逢える日を楽しみにしてます


この日、偶然知り合いの舞台監督さんに出くわしてびっくり!
知り合って間もなかったし、同じ車両に乗っくてる偶然に二人して驚愕(笑)



最近、

嬉しいコトは、新たな出逢いが多々あったコト❤

凹んだことは、マイクを紛失した事orn 。。。

疲れることは、感情の波が激しい人に振り回されるコト(+_+;
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<明日Duo | メイン | おはよ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
