スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/23@赤坂
2013/08/24(Sat)
 昨夜は赤坂プロアミューズにてDuo出演でした


Due Suono定番のナンバーから、新曲はじぇじぇじぇの「あの曲」や、高田みづえさんや追悼の意を込めて藤圭子さんの曲などを。。
k


プロアミューズのツイッターをみて、唄えると知ったお客様がノリノリ楽曲で参加下さったり、昨夜はマコちゃんのもう一つのDuo・マサコルトの優くんがお店に遊びに来て下さいました

オリジナル曲やマサコルトのコント?まで観れましたッッ
k


ずーーっとプロアミューズに行きたい!と言ってくれていたNさんもご来店が実現♡
k
このPhotoでは大人しいベビYちゃんですが、終始ご機嫌でニッコニコでした


さらにはお土産をご持参下さったお客様も・・
k
船旅で船の上のプールでプール三昧だったという奥さまはこんがり日焼け


いいなーあ♡♡♡
船旅三昧って!!プール付きの豪華客船って!!!!!
そーゆー生活出来るよーになりたいwwww

PhotoのCDのよーなケースのは実はチョコレート!
オサレだー
ジャムも大事に頂きます

プライベートのご旅行中に思い出して下さりお心遣い下さるお気持ちに本当にほっこり。。。
有難いです、本当に。


また最近、嬉しかった事が、、
「キョーコさんのこの曲がまた聴きたくなってリクエストしました!」って云われたコト
本当にヴォーカリスト冥利につきます・・・❤

前向きに頑張れるパワーを貰ったお言葉でした^^
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<花火2013 | メイン | 本日赤坂Duo>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
