スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤羽@シックス
2013/08/18(Sun)
 昨夜の赤羽@シックスキャンドルズ!!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました<(__)>

簡易テーブル?まで!!満員御礼でした~

初めましてのお客様、狙っていらして頂いた皆様♡♡♡
北京クンのファンの皆様も凄かったです!!!流石だわ

あっという間の4Stage

90歳を超える素敵なご婦人を始め、群馬・茨木、大阪からお越しの方まで


C9から誠哉さん、Key山ちゃん、オリオンクンも素敵なプレイで助っ人下さいました<(__)>



私はというと、まさかの電車の乗り間違えからのstart
乗って30分近く気づかないってゆーね。ドジコさく裂wwww
自身、まさかの遅刻ww  方向音痴って治らないよね・・ぶえ。。。


でもStageはバッチリでしたよーん

お仕事ちゅ☆のPhotoはないですwww
k
山ちゃんカメラにて



帰りは北京クンに送ってもらったの 
(ここでもドジネタが・・でも言わないww)

たまたま目の前にあったラーメンをノリで食べることに♡
九州ラーメン!!!!!とんこつ最高


男子たち、楽しそうでしょ?(笑)
k


なかなか、こーゆー時間って作れないから楽しかったあああー

話も短いなりに出来たしね♡


シックスキャンドルズ、次回は9/8(sun)のcafe2000です^^


メンバーは

Vo.ポール北京、キョーコ

Gui.ハッシー
Key.美穂ちゃん
Bass.もっち
Dr.キョーセイクン


ですよん



スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ランチ。 | メイン | スムージー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
