--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋田@Party3
2013/08/11(Sun)
 秋田の朝。


空港からタクシー、打ち上げもタクシーでほぼドアツードアのような移動だったので、秋田の景色は殆ど観てない。。。
曇っていたけど、食材で秋田をすご~く感じる事が出来た♡

起きぬけでぼ~っとしながらも、サクッとシャワー浴びて朝ごはん!
地元野菜などで大満ぞ~~~~く❤でしたー
k

仕事だし、観光は出来なかったけど空港でまた秋田を感じる事が出来たよ!

飛行機での秋田は2度目。
前回は5年以上前。その時はこんな感じだったかなあー??忘れたww
(な~んか奇麗になった気がしたの)

k


飛行機では50分で秋田に着いちゃう。
また秋田行きたいな~


これは帰路の空。
k


今回、FaceBookのタイムラインに秋田に居る事を載せたら、東北の頃のお客様やライブハウスのスタッフがコメントやメッセくれてとっても嬉しかった

みんなに逢いたいなあー❤
また!の時に逢えると良いな^^


さて。


本日日曜日!!
恵比寿@ジャンケンポンにてシックスキャンドルズです

Vo.ポール北京・キョーコ

Gui.ハッシー
Bass.もっち
Dr.オリオン
Key.やまちゃん


です!!
5回Stage
みなさーん!逢いに愛に来てね^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<8/11@恵比寿 | メイン | 秋田@Party2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
