--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋田@Party2
2013/08/11(Sun)
Stageが終わって暫くして着替えて・・・撤収作業もなし!


打ち上げ♡



ずっと気になっていたフローズンビール!!!
があったので、まず頂いてみた♡♡♡

k


おいしーーーーーい!!!!






食事もいろいろーーーー!!


k


これ一部です・・全てとってないのwwww

横手焼そば美味しかったな~~~あ
秋田と言えば!の稲庭うどーーーんやいぶりがっこも♡



しんしんもこの通り^^

k



2次会へと進み・・・


まだ食べる!!


k
ゴルゴンゾーラピザ、うんま!!
チーズ苦手という私は、ゴルゴンゾーラ系のリゾットやピザは克服してるのです



左うえは仕事モード。から、呑んで帰ってきたわたし・・まだまだ余裕の顔wwでも結構呑んだよ!!
でお風呂ためて入って(アロマオイルも持参してたの

k


浮腫みソックス穿いて睡眠・・(仮眠程度の睡眠・・ww)


ラストBlogへ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<秋田@Party3 | メイン | 秋田@Party>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
