スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋田@Party
2013/08/10(Sat)
 お仕事で秋田に行ってました

朝のニュースで悪天候だったので心配でしたが、わたしが向かった仕事先ではそんなに雨にも降られる事なかったです。

FaceBookでご心配頂いたみなさまありがとうございました<(__)>
ニュースで新幹線は止まるし、人災も出てたようですね。
今年の天気は本当に読めないし、恐ろしいです・・・



秋田は今回で3回目。

1度目は秋田市
2度目は由利本荘市
3度目の今回は横手市。


行きの空
k


秋田着

k


某プロ野球チームと同じ飛行機
選手は分からないけど、監督はさすがに知ってし分かったよ~


空港から車で1時間。
着いて直ぐお昼が出て、食べ終わるとサウンドチェック
結構タイトなスケジュールでポンポンと時間が進んでゆきます

搬入もない現場だったので、とても有難かったです^^


サウンドチェック

k


本番は約1時間Stage
最初は静かめだったけれど最後は大盛り上がり


今日のメンバーはこの日だけの特別BAND

k

Gui.のごんちゃんとは初めまして”だったのだけど、とっても話しやすいしオサレだし素敵女子でした

りえとは初コンビでのお仕事で衣装も合わせて♡
二人であーだこーだと話が止まずにずーーーっと話してました

k



写真Blogは続きまーす
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<秋田@Party2 | メイン | 川越@Duo>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
